スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっそくゆきのさんに振り回される

どうも早朝から失礼致します。
昨日もゆきのさんに合わせて明け方の3時すぎから出社準備するまでの時間を遊びに費やしたため、仕事から帰宅したら眠くて眠くて…
仮眠を取ろうとしたら気付いたら夜中の1時でした。ぎゃっ!!
ゆきのさんの夜ごはん作っていない!
慌ててミルクとネクターとすりつぶしたペレットを与えたところ、半分近くすぐ食べてくれました。
ごめんよ;
その後ゆきのさんがまだ活動時間ではないようで、私もそれに合わせて就寝。
5時ぐらいから起きて今に至ります。
体にゆきのさんをくっつかせてブログを書いているのですが、しかし皆さんどうやって写真を取っているのでしょうか?
ゆきのさんの動きが早いし、部屋は保安球?一番小さな電球を付けているのですが、フラッシュをたきますとゆきのさん隠れますし、かといって明るいところに連れて行っても隠れて、常に私にくっついているので撮ってくれる相手もいないのが現状です
そして先ほど時間が来たのでゆきのさんになんとかケースにお戻り頂きました。
帰りたくないのか私の体から全く離れようとはせず、昨日なんてしまいには背中に回り込んで

「ぷっぷっぷ」

ですからね!
おま、それは可愛いがおかーたんは今から仕事なんだよぉおお
と言う訳で昨日も今日も強制帰宅でした。
はぁ。

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フクモモプロフィール
名前:ゆきの 2011年8月23日に脱嚢した女の子。 奈良県出身。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。