スポンサーサイト


おはようございます


明らかに眠そうなゆきのさん。
昨日あれからパソコンの横でたまに起きるゆきのさんにマッサージしつつ過ごしていたら4時頃活動開始になったらしく…
おかーたんは早々にノックダウンして寝かせて頂きました(;´д`)
そうか明日から4or5時起床か…そうか…

そんなゆきのさんのごはん。
ミルクを差し出すと嫌ってするようになりましたので、離乳がそろそろ近いのではないかと
昨日の夜もミルクを飲まなかったため、ちょっと色々試行錯誤してみました。
与えたのは蜂蜜入りヨーグルトとりんご。
どちらも食い付きは◎♪
寝る時間が遅かったため、高タンパクアミノゼリーを入れておいたところ、食べたのを確認しました(^∧^)
で、先ほど昼ごはんに作ったのは、
lab diet一粒を磨り潰したもの+ブースターミルク+ネクターパウダー+蜂蜜1滴
差し出したら舐めてくれました
が、あげてる途中で母から電話が来たのでどれくらい舐めたかは不明
夜はこれに蜂蜜の代わりにすりおろしりんごを加える予定です。
夜は夜でまた蜂蜜入りヨーグルトも与えるつもりなんで、ちょっと量を加減しないといけないですね
ふっふっふ、ゆきのさんのために、おかーたんはヨーグルトつくっちゃったぜ
夕飯は楽しみにしててね



っと、ゆきのさんは寝んねの時間みたいなので、おかーたんは今から家のことをやりましょうかね。

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フクモモプロフィール
名前:ゆきの 2011年8月23日に脱嚢した女の子。 奈良県出身。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

