スポンサーサイト


フクモモ到着

今日の15時ごろ、無事フクモモがやって来ました。

最初見た時小さくて、すっごい威嚇して攻撃して、何とかお昼のミルクを飲ませました。
威嚇は別の生き物でされまくってたので特に気にはしてないつもりでも少し傷ついていたり←
これから頑張っていかないとなーと思いました。
思ってました。



夜のミルクをあげようとしたら威嚇をやめて、体で遊んで、マッサージしてたら寝ちゃったのですが。
ねぇこれどういうこと?
まだミルク飲んでないよー。
威嚇止めるの早いよー。
ケースに戻したいけど、起きちゃいそうだから動けず。
おかーたんとしては買い物行きたいしご飯も食べたいのだが。
まぁ、可愛いから、いっか。

この子の名前は『ゆきの』に決まりました。
これから飼い主ともども、改めて宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フクモモプロフィール
名前:ゆきの 2011年8月23日に脱嚢した女の子。 奈良県出身。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

