スポンサーサイト


ゆきのさんにニューアイテム

本日、てぃんちゃんさんのところで頼んだ荷物が届きました♪

購入したのは、
ハニーワーム
サイレントホイール
ミックアニマルクリエイト バナナカルシウム
ビタシロップ
の4点。

さっそくゆきのさんにあげたのはハニーワーム。
これはケージの寝袋の中にいるゆきのさんにピンセットで与えたため、写真を撮っていませんが、あっと言う間に5匹以上たいらげました
明日からゆきのさんのたんぱく質源はこれ中心で行くことにします

次にサイレントホイールを取り付けてみました。



早速興味を持って遊んでくれたようです。
この後に再び一眼レフを持って撮影。

IMG_8715_convert_20111026200054.jpg

こんな感じでさらに。

IMG_8716_convert_20111026200441.jpg

これがぶれているのはゆきのさんがカメラに向かってジャンプしてきたため。
カメラを構えると向かってくるのが多いんです、この子。

IMG_8723_convert_20111026200927.jpg

この後私の服の中へと、一目散に入っていきました。
ビタシロップも1/3ほどきゃぷきゃぷ言いながら舐めました。
うし、これでゆきのさん体重増量計画を測るぞ。
ちなみに、前の前くらいに「60グラム後半」と書きましたが、正確には「50グラム後半」でした。
単純に私の計算ミスです。
10グラムミスるってどんだけ。
後はバナナカルシウム試してみるだけだーっ!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
もうすぐ一歳になる男の子のフクモモのパパです(^-^)

ゆきのさん、ハニーワームもらえてうれしかったんだろなぁ。我が家のフクモモにはまだあげたことなくて…
ゆきのさんのことを言ったら羨ましがるんだろうなぁ(-.-;)

ゆきのさんは甘甘さんでかわいぃですね。我が家のフクモモは悪戯っ子だから、甘えてくれない…羨ましい(でもツンデレでたまにベタベタに)

そんなゆきのさんを楽しみにしてるので、ブログ頑張ってくださいね

No title

この度はありがとうございました!!

頭を潰さないでも食べてくれたようで、よかったですi-234

Re: はじめまして

> ジェームスさん

こちらこそはじめまして♪
虫類は私も苦手なのですが、ゆきのさんの健康のためにと頑張ってみました(^∀^)

ゆきのさんは確かに甘々ですがw同じく悪戯好きで、遊び始めたら夢中になって帰ってこなくなります(笑)
ツンデレさんも可愛いですよね!
普段ツンツンしているのに、デレっとされるときゅんってなって、もっと可愛がりたくなります♪

頑張ってゆきのさん情報を届けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

Re: No title

> てぃんちゃんさん

こちらこそありがとうございました!
ハニーワームをあげる前に何回かミルワームをあげていて、上手に食べていたので試しにそのままあげてみました♪
食べ終わったあとも掌を舐めていて、よほど美味しかったみたいですよ(*≧∀≦*)
またなくなりましたらお願いしますね!
フクモモプロフィール
名前:ゆきの 2011年8月23日に脱嚢した女の子。 奈良県出身。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

