

はじめましてのご挨拶

まずははじめまして。
この度初めてフクロモモンガを飼い始めることになりました。
といっても、土曜日に来る予定なのでまだ家にいるわけではないのですが
先週来ることが確定して今週はずっと準備していました。
使う用品を購入したり、明日はケージ等が届くのでそれを受け取ったりポーチを作ったり…
フクモモ関係の用品をリサーチするのにペットショップ行ったらついおやつを買ってしまったり。
まだおやつも食べれないっつーの。どれだけ先走ってんだ(笑)
他にも『家に来てから3日はそっとしておく』と言うのを聞いて、『じゃあミルクあげるときに抱っこしてもいいん!?触っていいん!?』とあたふたしたり(笑)
急に不安になって落ち込んだりと、まるで妊婦さんのような状況です。

フクモモちゃんの名前はまだ未定。
候補はあるのですが、ちゃんと実物を見てから決めようかと。
個人的に出身地の奈良=古都のイメージがあるのでおっとりした名前かはんなりした名前にするつもりです。
…はんなり?はんなりは京都か。失礼。
まずは古語辞典をひっぱってこないと。
…あれ、古語も平安京ぐらいからだから京都?
奈良ってなんだよ!?

コメントの投稿

非公開コメント

フクモモプロフィール
名前:ゆきの 2011年8月23日に脱嚢した女の子。 奈良県出身。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

