

休日のゆきのさん

ゆきのさんが来てから早2週間がすぎました。
名前はまだ覚えてくれませんが、私を慕ってくれているらしく、仕事から帰ってくると『プシュー』と『うぎっ』が混ざった声で鳴きます
そんな今日は日曜日。
朝もはよからゆきのさんに呼ばれて起こされて、私のベッドにもぐって遊んでいたのですが。



先ほど無事就寝。
シャッタースピードが普段間に合わないため、ここぞとばかりに激写。



ちょっと起きましたが寝ぼけ眼でまた就寝。
その隙にこちらは気になっていた爪切り開始。
ふはは、猫の爪切りが好きな私に死角はないぜ!←
ゆきのさんに怒られることなく、両足の人指し指と中指以外の爪をすべて切り終えました



へそ天で御就寝。
ここぞとばかりに簡単に健康チェックや体の構造も調べさせて頂きました( ̄ー ̄)+
今日遊んでて、やたらゆきのさんの口が触れると何かがあたると思っていたところ、前歯がしっかりしてきたらしく、ちょっとだけ口からはみ出ていました+
朝ごはんにりんごやミニトマトを食べることができたので、また見直しをしなければ
しかし離乳できたとなるとあれもこれも食べれるようになるので…むふふ。
シェフの腕が鳴ります

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
フクモモプロフィール
名前:ゆきの 2011年8月23日に脱嚢した女の子。 奈良県出身。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

