

ゆきのさんとの攻防

本日、私が帰ってきてすぐにゆきのさんへハニーワームをプレゼント
動画を撮る予定だったのですが、仕事着の中に隠れて食べてしまい、結局撮れず
でも私、ハニーワームを素手で触れるようになりました
冷蔵庫で保存しているのですが、ハニーさんたちが全てぐったりとしていたので、全滅させたのかと心配しましたが、息を吹きかけると動き出したのでほっと一安心
本日も5匹ほど頂いてもらいました。
で、その後私は本日発売のFF零式を買いに行く準備を始めたのですが、肝心のゆきのさんをケージに帰すのに一苦労

「ゆーきのっ。かーたん買い物行くからケージ帰って」
「いやでち~!!」

とでもいうような反抗っぷりを見せてくれました

「うお~!早く行かんと売り切れる~!」

と言う思いと。

「うわ~、ゆきのたん行くの分かってるから離れようとしないのか~。可愛いなぁ」

という思いが複雑に絡まり合い、その後しばらく格闘してなんとかケージに帰しました。
肝心のFF零式は売りきれ。くすん。

仕方ないので帰って来てゆきのさんとお遊び中。



これも再びゆきのさんが肩のところに乗って来て撮影終了。
甘えたさんで可愛くて仕方ありません(*´Д`)ハァハァ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆきのさんとの攻防】

本日、私が帰ってきてすぐにゆきのさんへハニーワームをプレゼント動画を撮る予定だったのですが、仕事着

コメントの投稿

非公開コメント

きっとゆきのさん、FF零式を買われちゃうとそればっかりやるから、あまり構ってもらえなくなると思って頑張って阻止したんだよ(^-^)

FF零式買えなかったのは残念だけど、ゆきのさんに責任とって遊んでもらわなきゃね☆

Re: タイトルなし

> ジェームスさん
おっしゃるとおりだと思います(笑)
過去にモンハンをやっていたら阻止してきたのでw
そのせいか、今日はゆきのさんがずっとくっついて遊んでくれていますよ♪
半分近くは悪戯なんですけどねw

No title

冷蔵庫はダメですよi-201

先日も2000匹全滅させた方がいますのでi-229

Re: No title

> てぃんちゃんさん
う、うわぁあああ!
やっぱりそうでしたか!
いますぐ冷蔵庫から出します!
フクモモプロフィール
名前:ゆきの 2011年8月23日に脱嚢した女の子。 奈良県出身。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

