

個人的なゆきのさんベストショット

今日の朝、ゆきのさんが起きていたので一眼構えて色々撮らせて頂きました。
ゆきのさーん!

IMG_8678_convert_20111022205528.jpg

「なんでちか?」

うし、そのまま動かないでねーいい子ねー。
と何枚かパシャパシャ。
やがて私の方のテンションが上がっていき、

「いいねー可愛いよゆきのたん!こっちに視線ちょうだい!いい子いい子!」

と、富竹フラ○シュを言い出しかねない勢いで話しかけながら撮っていました。
どうみても変人です本当に(ry
そんなこんなで撮れたゆきのさんのベストショット

IMG_8683_convert_20111022210535.jpg

これ、すっごく可愛くないですか?可愛くないですか!?
SDからパソコンに移したときに見て鼻血噴きそうになりました!←
jpegで撮っているので縮小したときに画質が悪くなってしまうのが欠点ですが(ならRAWで撮れって話)、うん、これはスマホの壁紙にして毎日愛でようそうしよう。

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

P.S.
↑の、タグコピーしようとして、なんで出来ないかなー?と思ってたら自分の火狐だった…
無念。

コメントの投稿

非公開コメント

カメラマンですな♪

かわいいですね♪1枚目とかちゃんとカメラ目線な感じですね(*´ω`*)

んでも、私は餌皿のぺっぺかすに目が行っちゃったりしましたけどね~たくさん食べてますね♪

Re: カメラマンですな♪

ありがとうございます♪
まだ小さいせいかぺっぺかすが小さくて可愛いです^^
いつかはこれも大きくなるんだろうなと思うと、これからがすごく楽しみになってきます。
フクモモプロフィール
名前:ゆきの 2011年8月23日に脱嚢した女の子。 奈良県出身。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

